~月刊えるむ人~

エルムペットクリニックのスタッフがお届けするブログです

秋のキャンペーン実施中!

皆様、こんにちは!

朝晩過ごしやすくなってきましたが、日中は30℃を超える日が続くようなのでまだまだ、熱中症にはご注意を!!

 

今月から毎年恒例の

ねこちゃん秋のキャンペーンを        

     実施しております♪♪

 

f:id:elmpetclinic:20190904101317j:plain

 

元気な時の健康診断結果はその子のバロメーター!!

少しの変化で、病気の早期発見に繋がります。

 

今年の猛暑を乗り切った身体のチェックしてみませんか!?

f:id:elmpetclinic:20190904102124j:plain

近年猫ちゃんの寿命は伸びてきております。その分様々な病気も認められています。

特に猫ちゃんで有名な病気として腎臓疾患ですが、人間と同様に腫瘍疾患・心臓疾患も多く認められるようになりました。

早期発見・治療を行うことにより、完治や健康状態を維持しながら管理することも可能となります。そのため、定期的な検診をオススメしております。

 

《何がわかるの??》

●血球計算

  白血球・赤血球・血小板の数を測定し、貧血・止血機能の評価をします。

 

●血液生化学検査

  腎機能・肝機能・糖尿病などの評価をします。

  内臓器系のトラブルの診断に!

 

甲状腺ホルモン検査

  高齢の猫ちゃんに多い甲状腺機能亢進症の評価をします。

  性格がきつくなった、食欲は異常にあるのに痩せてきたなど、気になる子にオススメです。

 

 

~ねこちゃん秋のキャンペーン~

期間:9月1日~11月30日午前中まで

★予約不要・随時受付中

☆検査当日は絶食が理想ですが、難しい場合はご相談ください。

 

※外部機関での検査になりますので、結果ご報告まで数日かかります。

猫ちゃんの状態によっては院内にて、即日検査を行います。その場合は通常料金となりますのでご了承ください。