~月刊えるむ人~

エルムペットクリニックのスタッフがお届けするブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

キャンペーン情報

こんにちは♪ ハロウィンも終わり、一気にクリスマスムードが高まりましたね。 最近は朝晩布団から出るのが、大変になってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? さて9月から実施し、ご好評いただいています。 ネコちゃんの健康診断キャンペーンですが、…

台風19号に伴う診察時間変更のお知らせ

明日10月12日(土) 台風19号による荒天候が予想されるため、 午後の診察を休診とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 午前の診療は通常通り行わせていただきますが、お足元が悪いと思われますの…

新発売!!

こんにちは♪ 9月に入り涼しく・・・なりませんね(-_-;) まだまだ30℃を超える日が続いておりますので、熱中症に注意しましょう!! 今回は9月2日に新発売になった商品のご紹介です。 ロイヤルカナン【療法食トリーツ】 その名の通り、療法食のおやつバー…

秋のキャンペーン実施中!

皆様、こんにちは! 朝晩過ごしやすくなってきましたが、日中は30℃を超える日が続くようなのでまだまだ、熱中症にはご注意を!! 今月から毎年恒例の ねこちゃん秋のキャンペーンを 実施しております♪♪ 元気な時の健康診断結果はその子のバロメーター!! 少…

夏本番!

みなさん、こんにちは★ 長かった梅雨がもうすぐ明けますかね(>_<) 雨でお散歩に行けなかったワンちゃん達、これからいっぱいお外で遊べるかも~ だけど・・・熱中症にはご注意を!!! よくご質問を受けるサプリメントですが、エルムペットクリニックでは ワ…

七夕

こんにちは!雨が長く続き、晴れ間が少ない日が多いですが、皆様いかがお過ごしですか? 先日、七夕ということで院内に笹と短冊を用意してスタッフで願い事を書いて飾ってみました! トリマーさんが飼っているワンちゃんも願い事を書いてくれました。 皆様は…

令和スタート

こんにちは♪ ついに元号が『令和』になりましたね。 オススメするペットグッズの紹介です。 早食い防止用のお皿です。 早食いは愛犬の健康に良くないのをご存知ですか? ワンちゃんの本能を呼び起こし、楽しみながらゆっくり食事ができるお皿です。 院内受付…

☆イースターエッグ☆

暖かい陽気が続いていますね♪ こんな日はワンちゃんネコちゃんと干したての布団でお昼寝したくなります(-ω-) 先日院内をイースターグッズで飾りつけました❣ 院長含むスタッフ全員でお絵かきをしたイースターエッグを待合室に隠してみましたので待ち時間の間…

ご好評につき、またまたやります!デンタルキャンペーン!

1月~3月末までは、歯石除去処置(5%OFF)、デンタルケア関連商品(10%OFF)がお安くなっています!この機会に是非どうぞ(^^♪ 今回は、よくご質問のあるデンタルケアについてお話しします。 1.歯周病とは? ワンちゃんの場合、口腔内環境の違いから、人で…