~月刊えるむ人~

エルムペットクリニックのスタッフがお届けするブログです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】8月の臨時休診について

ようやく梅雨明け、ますます暑くなってきましたね。いよいよ夏本番となりましたが、水分補給をしっかりして体調管理に気を付けましょう♪ さて、8月のお知らせです!! ~臨時休診~ 8月12日(土) 全日休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしま…

ネコちゃん健康診断キャンペーン

最近『暑いですね』や『熱中症に気をつけましょう』などの会話が増えてきました(‘ω’)ノ 皆さん暑さ対策されていますか? まだ身体が暑さに慣れていないこの季節が一番体調を崩しがちです。十分にご注意ください!! さて、今月よりネコちゃんの健康診断キャ…

プレゼントキャンペーン抽選会 当選発表

「ネクスガード スペクトラ」プレゼントキャンペーンの抽選会を先日行いました。 今年はなんと豪華【叙々苑お食事券 1万円分】が3名様に当たるというものでした。 私たちスタッフも欲しかったです(笑) さて、厳選なる抽選の結果・・・・ 当選されたワンちゃ…

【お知らせ】受付時間変更・臨時休診

台風もあっという間に過ぎ去りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?梅雨明けまでももう一息ですね。 まだ7月初めだというのに、気温が30℃を超えた日もあり今年の夏はどうなるのか・・・今から不安ではありますが( ゚Д゚) さて、今月のお知らせです ~…