~月刊えるむ人~

エルムペットクリニックのスタッフがお届けするブログです

ネコちゃん健康診断キャンペーン

 

最近『暑いですね』や『熱中症に気をつけましょう』などの会話が増えてきました(‘ω’)ノ

皆さん暑さ対策されていますか?

まだ身体が暑さに慣れていないこの季節が一番体調を崩しがちです。十分にご注意ください!!

 

さて、今月よりネコちゃんの健康診断キャンペーンを実施中です♪

 f:id:elmpetclinic:20170708082556j:plain

 

よく『うちの子まだ若いから・・・』や『まだ元気だから・・・』など言われますが、元気だからこそ健康診断をオススメいたします。

元気な時の数値をデータとして残しておくことで、少し数値の変動でネコちゃんの異変を見つけることができます。

 

私事ですが、我が家の8歳のネコが年一回の血液検査で、尿素窒素という値が高く出ており、尿検査を行った結果、結晶が見つかりました。

その後レントゲン・エコー検査にて腎結石があることがわかったという経緯があります。

 

あくまでも血液検査は第1ステップですが、何もやらなければ始まりません!

この夏、ネコちゃんの健康に一歩踏み出してみませんか?

 

~キャンペーン内容~

 

9月30日(土)午前中までお得な価格(税込)でご提供中です。

 

  • 若年齢の子にオススメ

血球計算+血液生化学19項目

通常11,340円⇒キャンペーン価格7,560円

 

  • シニアの子にオススメ

血球計算+血液生化学19項目+甲状腺ホルモン

通常17,820円⇒キャンペーン価格9,720円

 

  • 胃腸が弱い子にオススメ

血球計算+血液生化学19項目+膵特異的リパーゼ

通常18,360円⇒キャンペーン価格11,880円

 

『うちの子はどれを検査したらいいの?』などご質問がございましたら、お気軽に当院スタッフにお尋ねください。

 

 

※本キャンペーンの検査は外部検査会社にて行いますのでご報告までに1週間程かかります。

また、ネコちゃんの状態によっては院内にて即日検査いたします。その場合は通常料金となりますのでご了承ください。

 

※可能な限り絶食状態でお越しください。絶食状態での採血の方がより正確な数値を測ることができます。

 

f:id:elmpetclinic:20170708083305p:plain