~月刊えるむ人~

エルムペットクリニックのスタッフがお届けするブログです

☆イースターエッグ☆

暖かい陽気が続いていますね♪

こんな日はワンちゃんネコちゃんと干したての布団でお昼寝したくなります(-ω-)

 

先日院内をイースターグッズで飾りつけました❣

f:id:elmpetclinic:20190409162813j:plain

院長含むスタッフ全員でお絵かきをしたイースターエッグを待合室に隠してみましたので待ち時間の間に探してみてください( *´艸`)

カラフルなものから味のあるシュールなものまで…見つけたら是非誰が書いたものか予想してみてくださいね♬

 

ゴールデンウィーク中のホテルについて

大型連休中のホテルは通常料金にプラス¥500とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご了承のほどお願いいたします。

ゴールデンウィーク中のホテル予約がかなり混み合ってきました。日にちによってはお断りする可能性があります。なるべく予定が分かり次第お早目のご予約をお願い致します。

f:id:elmpetclinic:20190409163104j:plain

只今ペットホテル中のTOMちゃん❣

人懐っこくて常に触って構って♪でスタッフ全員メロメロです(*´з`)

「パパさんママさん、僕は元気にしてるにゃ~🎶」

 

4月のお知らせ

4月1日より病院長の交代をさせて頂くことになりました。いきなりのことでお騒がせしてしまい申し訳ございません。

加えて当面の間以下の通り木曜日の対応の変更をさせて頂きます。

 

木曜日:午前9時~午後12時まで、午後1時~午後6時まで

(受付は終了時間の30分前まで)

爪切り、肛門腺、足裏バリカン、フード・おやつの販売、

ノミダニ・フィラリア予防薬(今年度検査済みの方)のみの対応とさせていただきます。

※木曜日は診察(薬の処方含む)をお受けできませんので皆様にはご不便をおかけしますがご理解ご協力をお願いします。

 

これからも皆様の大切なワンちゃんネコちゃんの健康をお守りできるようスタッフ一丸となって精進していきたいと思います。