~月刊えるむ人~

エルムペットクリニックのスタッフがお届けするブログです

終了間近!

このブログを始めて早2か月が経過しました。

きちんと皆さまに情報をお届けできているでしょうか( ^ω^)

 

さて、今回は、本ブログ初回の記事でお伝えしましたデンタルキャンペーンについてです。

 12月末まで

  歯石の除去手術は20%OFF

  デンタルケア商品は全品10%OFF

とさせていただきます。

 

 本キャンペーンは大変好評で、これまで多くの方にご利用いただきました。ありがとうございます。

まだ試されていない方はこの機会に是非ご検討ください♪

 

さて、今回は毎日のお手入れとして使っていただけるデンタルケア商品のご紹介です。

 

当院では5種類のデンタルケア商品を販売中です。

 

💛デンタルガム

f:id:elmpetclinic:20161205001126j:plain

f:id:elmpetclinic:20161205001136j:plain

 

オーラベットは今年発売されたばかりのデンタルガムです。人間用マウスウォッシュで使用されている成分が入っており、歯垢の形成を抑制してくれます。

ベジタルチュウは独特な形をしており、噛んだ際、歯の形にフィットするよう考えられております。

ビルバックチュウは歯みがきがワンちゃんに比べて難しいネコちゃん用となっております。フィッシュテイストとなっております。

※オーラベットのみ一本から購入可能です。

 

💛歯みがき粉&歯ブラシ

f:id:elmpetclinic:20161205001138j:plain

歯みがき粉はほんのり甘く嗜好性が高いので、ご褒美として使っていただけるものとなります。歯ブラシを習慣づけるきっかけにも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

歯ブラシはワンちゃんやネコちゃんのお口に合った小さいものを・・・

 

💛クールデント&デンタルグローブ 

f:id:elmpetclinic:20161205001144j:plain

 クールデントは口腔内と腸内の健康を維持してくれるサプリメントとなります。

デンタルグローブは歯ブラシでブラッシングは難しいけれど、多少お口は触らしてくれる子にオススメの商品です。

 

これらの商品は12月末まで10%OFFとなっております。

 

歯石除去した子はもちろん、歯が健康な子でも毎日の歯みがきは必要です。この機会にお試しください!