~月刊えるむ人~

エルムペットクリニックのスタッフがお届けするブログです

【お知らせ】年末年始休診について

 一気に寒くなりましたね。

街中は、クリスマスのイルミネーションが華やかに輝く時期になりました。

病院内も季節にあわせてクリスマスツリーを飾っています。

 

f:id:elmpetclinic:20161130231418j:plain

 

この季節になると、今年も残すところ、あと1か月しかないんだな・・・としみじみ思ってしまいます。

 

さて、年末年始の当院休診日についてのお知らせです。

 

まことに勝手ながら当院では年末年始において、下記の期間休診とさせていただきます。

20161231日(土)~201714日(水)

新年は2017年15日(木)から通常診療致します。

          

★フードをご購入の患者様

取引業者様が年末年始のお休みに入るため、フードのご注文は12月25日(日)までにお願い致します。

 

★年末は大変混み合う為、お薬のご用意や日常ケアなどにも時間がかかります。

お待ちいただく時間を少なくするためにも、お薬を取りに来られる方は、出来る限り前日までに、お電話いただければ幸いです

また、爪切りや肛門腺絞りといった日常ケアをご希望の方は、年末はお時間に余裕をもってお越しいただきますよう宜しくお願いします。なお、12月上旬は比較的空いていますので、早めのご来院もおすすめします。

 

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

 

f:id:elmpetclinic:20161130231535j:plain