~月刊えるむ人~

エルムペットクリニックのスタッフがお届けするブログです

お誕生日会

こんにちは!

ここのところ、大分冷え込んできましたね。

先月まで暖かな日が多かったのですが、この頃はコートが手放せません。

 

先日、お昼休みに11月生まれのスタッフのお誕生日会を行いました。

f:id:elmpetclinic:20161121054314j:plain

 

オードブルやスタッフが作ったいなりずし、サンドイッチでお祝いです。

 

f:id:elmpetclinic:20161121054312j:plain

 

ケーキは可愛らしいパンダちゃんとクマちゃんです。

 

f:id:elmpetclinic:20161121054313j:plain

 

 しかし、見た目可愛いのですが、食べるときは無残ですね・・・(;^ω^)

ちなみにカッティングは主役にやってもらいました。

  

お料理もケーキも主役には満足していただけたみたいです。よかったです(笑)

こうやってスタッフ同士の絆も深めていきたいと思います。