~月刊えるむ人~

エルムペットクリニックのスタッフがお届けするブログです

【お知らせ】年末年始のペットホテルのご利用について

今年も残すところ2か月となりました。年賀はがきも発売され、一気に今年が終わりそうな気がします。

 

さて、今回はペットホテルについてのお知らせです。

いつも当院のペットホテルをご利用いただきありがとうございます。

 

今年度より年末年始のホテル料金を変更させていただきます。

12月31日(土)から1月4日(水)の期間、

一泊あたり通常料金に500円プラスとなります。

 

この期間はスタッフが常駐しておりません。

また、獣医師不在のため、健康に不安がある子などの

ホテルのご利用はお断りする場合がございますので予めご了承ください。

 

お預け・お迎え時間について

12月31日~1月4日の期間は

午前9:00もしくは午後5:30でのお待ち合わせとなります。

遅れる場合は、必ず当院までお電話(044-221-5750)いただきますよう宜しくお願いいたします。

お時間によっては延泊となりますのでご了承ください。

電話がつながらない時は、留守番電話にメッセージをお願いいたします。後程折り返しお電話させていただきます。

 

上記の日程以外は通常通り午前9:00~11:30か午後15:00~18:30となっております。

 

年末年始のホテルは大変混み合いますのでお早めにご予約下さい。