~月刊えるむ人~

エルムペットクリニックのスタッフがお届けするブログです

新発売!!

 

こんにちは♪

f:id:elmpetclinic:20190912092008j:plain

9月に入り涼しく・・・なりませんね(-_-;)

まだまだ30℃を超える日が続いておりますので、熱中症に注意しましょう!!

 

今回は9月2日に新発売になった商品のご紹介です。

ロイヤルカナン【療法食トリーツ】

その名の通り、療法食のおやつバージョンとなります。

 

病気やアレルギーなどの事情により病院から処方された療法食を、続けていらっしゃる子たちは多いです。

『おやつをあげれず可哀想』

『本当はごはんだけにしたいけど欲しがるから、今まで食べていたおやつだけ続けている』

とお困りの方はたくさんいらっしゃると思います。

 

そんなワンちゃん・ネコちゃんに(^u^)

f:id:elmpetclinic:20190912104430j:plain

ワンちゃん用

ユリナリーS/O【下部尿路疾患】

低分子プロテイン【皮膚疾患】

満腹感サポート【ダイエット】

消化器サポート(低脂肪)【消化器疾患】  

写真は3種類ですが、4種類あります(>_<)

 

f:id:elmpetclinic:20190912104502j:plain

ネコちゃん用

ユリナリーS/O【下部尿路疾患】

我が家のネコたちにも大人気でした♪

 

ワンちゃん・ネコちゃん共にかわいいお花の形で手から与えやすい✿

療法食の安心と毎日のコミュニケーションに

 

写真で載っているものは常時置いてありますが、在庫数には限りがありますので

お求めの際はお声がけください。(ワンちゃんの消化器サポートのみお取り寄せとなります。)

詳しくは当院スタッフにお尋ねください。

 

 

増税に伴う対応~

10月1日より消費税が増税されます。

それに伴うフードなどのまとめ買いの際は前もってご相談・ご予約をお願いいたします。

ギリギリの注文ですと、ご希望に添えないこともございます。

 

9月30日までにご購入の方は消費税8%対応

※ご注文分ではありませんのでご注意ください。

9月中にご注文いただいても、10月にお支払いの場合は10%となります。

(税法上の取り決めがあるため、ご注文分ではなく、ご購入分とさせていただきます。)

 

行政の決定事項とはいえ皆様にはご負担をお掛けいたします事をお詫び申し上げます。

何卒ご理解ご協力いただきます様

お願い申し上げます。