~月刊えるむ人~

エルムペットクリニックのスタッフがお届けするブログです

七夕

 

こんにちは!雨が長く続き、晴れ間が少ない日が多いですが、皆様いかがお過ごしですか?

先日、七夕ということで院内に笹と短冊を用意してスタッフで願い事を書いて飾ってみました!

f:id:elmpetclinic:20190710174629j:plain

トリマーさんが飼っているワンちゃんも願い事を書いてくれました。

皆様はどんな願い事をお書きになりましたか?

 

f:id:elmpetclinic:20190710175322j:plain

そして七夕の飾りと同時に、夏らしい院内にしてみました!夏は海や花火大会、お祭りなど盛り上がる行事がたくさんあるので楽しみですね!

 

これから暑い日が続くと思いますが、飼い主さんもワンちゃんネコちゃんも熱中症などには十分お気をつけくださいね。