~月刊えるむ人~

エルムペットクリニックのスタッフがお届けするブログです

エルムさんのとある一日

こんにちは。

お鍋が美味しい季節になりましたね!(^^)!

 

 

お正月も終え、私たちの動物病院も少し落ち着いてきたので、先日、少し遅い新年会をスタッフで開きました。

 

食べることが大好きな人ばかりなので、美味しいものを求め、いざ横浜中華街へ!!

 

着いて早々『お腹が減ったーーー』ってことでまずは腹ごしらえ♪♪

小龍包、餃子、エビチリ、麻婆豆腐、ニラ饅頭、チャーハン、、、

中華を代表する料理をたらふくいただき大満足です!!

  f:id:elmpetclinic:20170209092034p:plainf:id:elmpetclinic:20170209092305p:plainf:id:elmpetclinic:20170209092613p:plainf:id:elmpetclinic:20170209092040p:plainf:id:elmpetclinic:20170209092042p:plainf:id:elmpetclinic:20170209092148p:plain

 

せっかく中華街に来たので、次は各々占いをしてもらいました。

 f:id:elmpetclinic:20170209092151p:plain

 心を見透かされているかのように適格な命中率で驚きを隠せませんでした!!

結果はご想像にお任せします♪♪

  

お腹がいっぱいになり、占いでテンションも上がったことなので、最後はボーリングへ!!

 f:id:elmpetclinic:20170209092156p:plain

 

名前にちなんで急遽あだ名を付けました♪

 f:id:elmpetclinic:20170209092136j:plain

 ネーミングセンスが斬新すぎて少々照れますね(*^_^*)

運動不足過ぎて1ゲームでヘトヘトになってしまいました……

  

 今回はスタッフのプライベート記事になってしまいましたが、わんちゃん、ねこちゃんの話、ちょっとしたあんなことやこんなこと、来院した時にでも気軽にお声かけくださいね♪

 

引き続き、動物病院エルムペットクリニックを宜しくお願いします!

f:id:elmpetclinic:20170209092159p:plain